ご利用の流れ

Flow
Step1

LINE登録してサービス紹介動画を閲覧

まずはLINEに登録していただき、サービス紹介動画を見ていただきます。

Step2

入会相談

現在の状況や目標をヒアリングさせていただき、Hello Mentorがあなたに必要なサービスか、希望に合っているかを一緒に確かめます。不安や疑問はなんでもご相談ください!
入会相談のお申し込みは、LINEから行えます。

入会相談の内容

  • 現状のお悩みヒアリング
  • サービスについて質疑応答
Step3

ご契約

ご契約を結び、初回面談の日程を決めます。

解約時のルール

  • 更新日の1週間前までにご連絡
  • ご連絡がない場合は自動更新
Step4

お支払い

クレジットカードか銀行振込でお支払いいただきます。

対応クレジットカード

  • Visa
  • Mastercard
  • Amex
  • JCB
  • Diners Club
  • Discover
Step5

Slack参加

質問・相談対応など、連絡は全てSlackで行います。 役に立つ情報を共有するチャンネルもあります。

使用するツール

  • Slack
  • Google Meet
  • Discord
Step6

初回面談

初回面談では、一緒に学習計画(ロードマップ)を立てます。正しい知識と現実的な目標設定で着実にスキルアップを目指します。

初回面談でやること

  • 目標の確認
  • 学習計画を立てる
  • 次の定期面談までのTODO
Step7

スタート

いよいよ、学習スタートです。日々の学習サポートで、独学よりも圧倒的に効率化します。私たちにお任せください!

サポート内容

  • 無制限で質問対応
  • コードレビュー
  • 実務向け課題提供
  • ロードマップ作成
  • 月2のGoogle Meet
  • ポートフォリオ制作
  • 転職支援
  • 独立支援
  • ウェビナー

Web制作会社が運営 迷いなく最短で実務レベルへ

お申し込みの流れ

  1. LINE登録
  2. サービス紹介動画の閲覧
  3. 入会相談